web版:ラッパー宣言(仮)

ビートでバウンス 唇がダンス

あらま

◇次のLifeのテーマ、「親子関係」ですって(→http://www.tbsradio.jp/life/2008/01/post_46.html)。
 う、うーん。メール出すべきか、出さざるべきか。

◇本日はテスト一科目だけで、その後バイト夕勤&深夜勤。テスト行く前はめちゃくちゃ学校行きたくなかったのに、終了後はハイになっちゃってw。論述試験ってなんかハイになるなあ。あと、横浜校舎の生協にはロールちゃんのチョコがあった。白金にはチョコはおろかロールちゃんすらないからうらやましい。

◇明日はテスト3科目だけど、木曜日と金曜日にそれぞれ提出するレポートがやっかい。ムダに文字多く書かなきゃいけないってのはホントいやだよなあ。

◇お腹はもう完治したっぽい。しかしもうバナナなしではいられない体に・・・w。今日の夕飯はバナナとヨーグルト。

◇孤独って、誰からも必要とされてない状態であると同時に、誰も必要としてない状態でもあると思う。「僕って孤独なの〜」って声高らかに宣言しちゃう人に嫌悪感抱きながらも、やっぱ孤独感じちゃうと正直キツかったり。それでも必死に「いや、全然こんなんよくある話だし、別に俺寂しくないし」って言って刹那的な楽しさを求めたりする。妙に楽しい瞬間であるそのときこそ、実は最も寂しい瞬間ではなかろうか。

パーマリンクで、mixiのトップページからの履歴があるってどういう意味??