web版:ラッパー宣言(仮)

ビートでバウンス 唇がダンス

午前3時。こたつで寝る妻の横、キーボードをたたく。

◇終電で帰宅後、skypeチャットで中二病座談会。妻が眠い目をこすりながら、「またアラザル?」と聞く。いや今日はアラザルじゃなくってクリルタイっていう同人誌で云々と答えても、妻は興味なさそうにこたつに潜り込む。

非モテ同人誌の雄『奇刊クリルタイ』のid:republic1963氏より、増刊の企画「中二病座談会」にお招きいただいた。もちろんskypeを使用。ゲストとしてお招きいただいたってことで、おおいに張り切ってしまう。結局朝4時まで…。「中二病」自体は定義が曖昧な言葉であるけれど、参加者のみんなはそれぞれ自分の「中二病」をとても大事にしていたので、すごく真摯な座談会になったと思います。
しかし、とにかくみんなタイピングが早い…。アラザルの2倍くらいの話のスピード!

◇次号文フリにて『増刊クリルタイ』(http://khuriltai.readymade.jp/top/?p=38)、乞うご期待。あ、『アラザル4』もね!