web版:ラッパー宣言(仮)

ビートでバウンス 唇がダンス

ラジオを話題にしたミニコミに参加します

◇『僕のラジオに手を出すな!』というブログを運営していらっしゃるMasaruSさんからお誘いを受け、僕も執筆することになりました。
 なるべく多くの人に執筆してもらいたいそうなので、僕からもちょっとこの場で宣伝させていただきます→http://radio-critique.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_93ae.html
 えっと、まあ詳しくは直接MasaruSさんにメールしていただくといいと思うのですが、大体1000字程度で、締め切りは8月25日と設定はしているけれど、今からだと結構きついだろうから執筆者の方で設定してもらえればよい、ということです。
 Lifeリスナー、出番だぜ!!