web版:ラッパー宣言(仮)

ビートでバウンス 唇がダンス

午前10時。キズナ生きづらい。

大学生はtwitterよりもmixiだって記事読んでた。まあ内容とか信憑性とかはなんでもいいんだけど、記事の中で絆を「キズナ」と表記してあって、悪意と嘲笑を忍ばせとるなあと思ったわけでした。

◇昨日ずっと使えなかったtumblrが復旧。一日使えないだけで文句垂れまくってたわけですが、再び開始するにあたって別に昨日のサーバーダウンに言及するでもなく、何事もなかったかのようにエロ写真やら猫写真やらがぺたぺた貼られまくるdashboard。やっぱtumblrっていいなあ。

◇一枚紙を渡されて、なんか書けと言われたら、とりあえずなんか書くことができる。思い出話でもいいし、昨日見た映画のことでもいいし、まあとりあえず何かしら書くことができる。それは、文章を書くっていう運動、体の動かし方を知っているからだろう。毎日リリック書きラップして、こういうところまで持っていきたいなあ。

SEEDA SMITH-CN 4WD 卍 OINGO & DJ EDO - 3時間フリースタイル ハイライト Part.2

◇あと16小節か…。つっても書いては消し書いては消しの牛歩戦術だからなんとも言えんのだけれど。