web版:ラッパー宣言(仮)

ビートでバウンス 唇がダンス

「どうして?」&「なんと!」

◇自分の書きたいことを書く時間が充分に与えられているときは、なぜかやる気が出ない。学校のレポートなど、書きたくもないことを書かされているときほど、自分の書きたい気持ちが爆発して好きなことを猛烈に書き始めてしまうのはなぜだろう・・・。んで、そういうときに限ってああレポートさえなければなあとか馬鹿なこと言い出すんだよねw
 ここではないどこかなんてないのさw。時間もいつだってないんです。

◇『彼方からの手紙』がようつべでアップされてる!!
 この曲はマジで名曲。つうか“迷”曲。日本でHIPHOPをやることのうそ臭さに戸惑いつづけたからこそ、スチャダラはこんな結論にたどり着いたのだと思う。
 まあ詳しくはこっち読んでくださいな→http://d.hatena.ne.jp/akiraah/20070313

◇↑とか書いて今読み返してみたけど、恐ろしく文章がへたくそ(汗汗)。恥ずかしいわ。今度加筆修正してみようと思ってます。『アフロ田中』とつなげるのもいいかもね。

◇さて、今日も2000字書くぞ〜