web版:ラッパー宣言(仮)

ビートでバウンス 唇がダンス

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

午後6時。朱い川沿いに影が伸びる、日々を風がいとおしむ。

◇彼女と奈々ちゃん(彼女んちの柴犬)でお散歩に。昼間の汗ばんだ肌を風がさらさらとかわかしていく。月曜日から始まる僕の新生活に、彼女はどうにも落ち着かない気持ちになってしまったらしい。そして僕はその気持ちをすっごく理解できたのだった。環境が、…

午前7時。寝耳に染み入る淡い声、うつらうつら夢現。

◇朝の電話は、寝ぼけていてほとんど内容は覚えてないんだけど、それでも会話になってるから不思議ですw*1◇アラザル2の『童貞論』について、MasaruSさんがブログ「僕のラジオに手を出すな」にて感想を書いてくださった!! web上に現存する唯一の感想なので…

午前6時。朝帰りの坂道に汗ばむ朝もや。

◇渋谷5時15分発に乗って帰る。分厚いアラザル5冊と文フリ収穫物を抱えながら、最寄の駅から徒歩20分の我が家へ。◇そうそう。こないだやっと自動車免許取りました。おっかなびっくり走ってます。◇反省の話。5月3日にhirotecさんのライヴが野方アブラ…

午後7時。珈琲とストローで、ついさっきを穏やかに笑う。

◇文フリ後、simのライヴ待ちの喫茶店にて。近藤さんと、つい先刻までの喧騒を、まるで中学時代の思い出のように語りながら疲れをとりました。◇5月10日、文フリにてアラザル2を先行発売させていただきました。ご購入くださった皆様には、分厚く御礼申し上…

『アラザル2』文学フリマにて先行発売。

◇2009年5月10日、『アラザル2』が先行発売です。アラザルブログ(→http://gips.exblog.jp/)より転載。 アラザル2 400ページ、全30万字のハードコア・インディペンデント批評誌がつ・い・に完成!!! 2009年5月10日、文学フリマF-13<批評誌「アラザル…