web版:ラッパー宣言(仮)

ビートでバウンス 唇がダンス

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

午前11時40分。固まった肘から先でハンドルを回す。

◇仮免の試験が終わった解放感から、久しぶりに家飲み中。わさび入りのスモークチーズと泡盛。最高。 いや〜かなり酩酊状態で書いてるので、これ絶対後で書き直すだろなあ。バーミヤンのチャーハンが食べたい。◇そういえば、こないだ『文化系トークラジオLife…

平日紀

酒の買出しから帰ってきたマキとケイタはあまり興味がなかった。それよりか珈琲の方に気をとられていて、おそらくもう看板が残っているだけのストリップ小屋についてはつまらなさそうにチラ見した程度に語った。 春から色々と忙しくなる。「小学校からの腐れ…

ユニクロ酔記

◇なんだか最近、やたらと“時間”の話題が多くて、たまたま読んでいた監督のブログにもまたそんな話を見つけたんだけど、ああそうかこーゆーことだったのか、と気がついたりした、かもしれない→http://newav.exblog.jp/11125118/。◇ていうか、そうか、時間がせ…

「わたしは、できることならもう一度処女を喪失したい」

◇↑のタイトルは雨宮まみさんのブログ「弟よ!」より引用。久々の吐き出しエントリ→http://d.hatena.ne.jp/mamiamamiya/20090309。 はじめてのセックスによって、「童貞(女子も含む)」は相手に受け入れてもらう悦びを知る。それがまず最初の段階で、その次…

登り続けて・・・

◇ちょっと今、監督のブログが、あ、あああwwww(http://newav.exblog.jp/)。文字をディスプレイ通して読む。マウススクロールで追っかける。虚構も現実も、とにかくブログに書かれたことが全てなわけで。登り続けて大変なことになったブログでございま…

脈絡なくメモる

◇なんだかんだ、ハマジムのAVってすごくいいよなあ・・・。「ヌケる+α」って雰囲気あると思ってたけど、その「+α」があるから「ヌケる」が増幅されるっていうか。ちょっとセンチメンタルになる作品が好き。なんだろ、「あの頃こんな妄想してた」っていうセ…

脱稿/ある会話/『愛の渦』/ほか

◇脱稿脱稿。『童貞論』。もうね、あれですね、童貞を分析するフリして自分の主張書いてますね。実際にそれを明言して書いてる部分があるけど、そこだけじゃなくて実は全部がそうです。自分でも今気がついた。 文章のリズムが気に入らなくて、締め切り残り2…