web版:ラッパー宣言(仮)

ビートでバウンス 唇がダンス

頭痛が・・・

◇自宅でレポート作ろうと思ったのだけれど、部屋に日が射さなくなると寒過ぎて、ついつい布団の中に逃げこむ。冬ってこんなに寒かったっけ?

◇しかし今日はBRAINZなので頑張って向かう。布団から出る決断を遅らせたせいで30分ほど遅刻。今日は佐々木さんの講義の日。相変わらず批評というものをゆるく語る感じで、思わず佐々木さんが高田純次に見えてくるw。あの(H)EARの佐々木さんはいずこ・・・w。人間的にも魅力溢れる先生です。

◇終電の時間を間違えていて、井の頭線から小田急線の最終接続を逃してしまった!!・・・と思ったらなぜか下北沢で乗り換えの案内をしていて、一生懸命走って間に合いました。ふう。
 風邪気味だったんだけれど、ほっとした瞬間から頭痛が。明日のバイトまでには治してみせる!!