web版:ラッパー宣言(仮)

ビートでバウンス 唇がダンス

風邪ひいちゃったから・・・uniqlockでも見よw

 朝死にそうになってたそうなw

ユニクロック(→http://www.uniqlo.jp/uniqlock/)を発見。なんだか非常に不思議な感覚を抱いたのでググってみたら、オーディションの様子がyoutubeで上がってるみたいっすね(→http://www.uniqlo.jp/uniqlock/audition/index.html)。

◇なるほどね。全くの素人さんではなくて、かといってめちゃくちゃダンスうまいわけでもないっていう、あのめちゃくちゃビミョー極まりない感じはこうしてやってたのね。なんか女優とかモデルにバレエの文法叩き込んで、若者に人気のコリオグラファーとかぶつけたのかと思った。
 でも、ほんとによくできてる。ついつい見入っちゃいますな。振り付けもアルゴリズム行進っぽくて楽しい(→http://jp.youtube.com/watch?v=UM_tCdkxcwc)し、なによりやっぱ服がシンプルな分、動いたときにすっきりしてる。数名で踊ってばらついても全然汚くないし、むしろそれがガチガチの統一感を遠ざけてイイ感じ。日本人が全員ユニクロ着たらこんな感じになるんだろうねw。気持ち悪さよりも清潔感の方があるんじゃないかなとすら思ったり。けど、やっぱ脂っこいものも欲しくなるのが人情ってもんです。

古谷実僕といっしょ』評もなんとなく骨が出来てきた気がする。そんで今日は学校に行ってレポート書き上げて、帰りに紀伊国屋でLifeのブックフェア(→http://www.tbsradio.jp/life/2008/01/post_47.html)みてこようと思ってたのに・・・。『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』買おうかな。