web版:ラッパー宣言(仮)

ビートでバウンス 唇がダンス

たっぷり寝たら

随分良くなっていた。

◇ということで、そろそろマジでレポート仕上げなきゃ死ぬのが目に見えてる・・・。

◇昨日は○×くんと2008年は気合入れる年だね〜なんて話してたんだけれども、この寒さばかりは気合じゃどうにもなりませんな。
 僕は15キロ近く体重が減ったんだけれども、世間一般ではやせることのメリットばかりもてはやされていることに違和感を覚える。デメリットもしっかりあって、それは何よりも「寒い」ということ。冬の寒さってこんなに大変なものだったのかと思う。それから体力は確実に落ちるし、お酒のまわりも異様に早くなるし。まあ、それでも痩せた方がうるさいこと言われないし、見栄えもいいからね。たださあ、こんなに寒いとは思わなんだよ・・・(←まだ言ってるw)