web版:ラッパー宣言(仮)

ビートでバウンス 唇がダンス

え!!次のLifeに東浩紀と吉田アミ!?

◇取り急ぎ、驚いたので・・・。
文化系トークラジオLife』→2009年4月26日のテーマは「先輩・後輩のリアル」
東浩紀の渦状言論はてな避難版』→鈴木さんのLifeから出演依頼がきました

◇そういえば、Lifeみたいな番組は、東浩紀みたいな人をどんどん出すって手があるなあ。批評活動とか色々知ってるんだけど、そういやあの人自身のことって実はあんま知らないなあっていう人。でも東さんはあんま語らないだろうな・・・ていうか、語ってるのにどこか個人的なことに聞こえない=政治や文学語ってるときと雰囲気変わらないっていうことはありうる。充分ありうるw。実存的な動機っていうのがそもそもなさそうな気がする。いや、そりゃあるんだろうけど。

◇アミさんはもう、charlieのツッコミ役としては絶対必要な存在です。津田さんと組むといい味出そう。

◇そういう意味では、次回のLifeはcharlieの居心地が悪そうなので、内容的に期待できる!! 「charlieは、褒められて伸びる子じゃないんだよ!!」by鮭缶。「調子に乗りたいcharlieと押さえつける周りの駆け引きが面白いんだよ!!」by鮭缶。